サブタイトル

6月, 2011年

森の木琴

2011-06-28
YouTube Preview Image

私が感動したCMです

Posted in blog | No Comments »


ただ一言

2011-06-28

すごい。すごすぎる。
めっちゃ感動しました。docomoのCM「森の木琴」編。
docomoサイトかyoutubeからぜひぜひご覧ください。
私は何度も見た上、メイキングまで見てしまいました。さらにカンドー!!

カンヌ広告祭、金賞受賞作品です。

3分あるけど最後まですごいので全部見てくださいね。

って一言が長い!!

Posted in blog | No Comments »


やっぱり

2011-06-26

太ってる。
当然の結果をまたまた朝から貸切風呂で確認。
時間もないのであまり気にせずバラのお風呂に。

リラックスして豊岡ツアー前半最終日を迎えました。

今日はいつもと雰囲気が違い、親子コンサートでした。
子とはいっても0歳から5歳。
親といっても見るからに年下(笑)

どうなるかと不安でしたが若いお母さんはもちろん、おこちゃまも楽しそうに体を動かしたり
コロコロ自由に転がったり、口をポカーンと開けてたりと、とにかく笑顔いっぱいでした。

ジャンベの音で一瞬だけ泣いちゃった赤ちゃん、壷の中に手をつっこんでくれたおこちゃまなどなど、みんな忘れないでほしいなぁ。

早いもので前半戦、16ヶ所すべて終了いたしました。

たくさんの驚きの顔と笑顔に出会えました。
「また来て下さい」と多数言っていただき、本当に嬉しく思います。

楽器運びを手伝ってくださった方、ありがとうごさいました。
またたくさんのお花、お菓子もありがとうございました。

また秋にパワーアップして戻りたいと思います。

秋の城崎・・・。

カニの季節だ!!!

わぁ~楽しみぃ。

太るな~。やっぱり。

Posted in blog | No Comments »


よっっ日本一!!

2011-06-26

23日に6時から貸切露天風呂に入りました。

オレンジライムのお風呂です。
朝からさっぱりして演奏会場に向かいましたが、楽器運びで汗だくだく。
お風呂あがって1時間後の出来事でした。

この日は少し緊張。
メインの後輩くんから「ソロの曲目変更」命令が出ていました。
実際、リハーサルで担当の方も「おもしろい曲だね」と。
なんとか無事に演奏できて良かったです。
また梱包し、お昼を挟んで楽器運び。
異常に汗をかいたし、絶対痩せたハズ!!

今日は前期打ち上げで、市民会館の方と飲みに行きました。
担当の田中さん、後輩くんのメンズは飲めず、私と係長さんのレディースでひたすら飲んでました。
係長さんの息子さんがやっているバーで、とってもお洒落でした。
お酒もお料理もおしゃべりも、しっかり堪能しました。
心残りは8万円のシャンパンが飲めなかった事(笑)
ごちそうさまでした!!!

いくら汗だくでも、あれだけ飲めば痩せないハズ。絶対。

そしてお部屋に帰ってテレビで驚愕の事実が!!!

「本日の最高気温の場所は兵庫県豊岡市でした。」

なるほど。私は日本一暑い場所で、熱い演奏をしたのだな~。

じゃあ、やっぱり痩せるでしょ。多分・・・。

Posted in blog | No Comments »


すっかりお馴染みの

2011-06-23

豊岡。

今回で前半戦が終了します。
あと4公演頑張ります!!またまたプログラムが少し変わりますよ〜。

さて今回も城崎温泉に宿泊。

今回、ずっとお世話になってる豊岡市民会館の方に素敵なお宿をご紹介いただきました。

こんな広い畳のお部屋に布団一組。
もったいなぁい。
贅沢〜。
幸せ〜。

2011/ 6/23  0:46
Posted in blog | No Comments »


ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.