サブタイトル

3月, 2013年

2013-03-30

すっかり春になりましたね。
3月はゆ~っくり過ごしてました。

河川敷をお散歩したり

20130330-144057.jpg

実家で菜の花を見にいきました。

20130330-144329.jpg
姪っ子ちゃんは初菜の花。

20130330-144430.jpg
アスレチックにもチャレンジ‼
かなりの高さだけど、まったく物怖じせず、
ひとりでスタスタ上ってきました~。
さすがにみんなビックリ‼‼

20130330-144724.jpg

この日は風が強い日だったので、風船が凧上げみたいになってた。

20130330-145052.jpg

そして金曜日は、保育園最後の日でした。
毎日ではなく、一時保育という制度で

月20日ぐらいまでの間を預かってもらってました。

6ケ月から預けてましたが、1歳を超えたあたりから、
1年以上毎回ギャン泣きで毎朝大変だった…。

この半年くらいようやく楽しいと言い出したトコだったのに、
慣れてきてところで終了。

ホントにお世話になりました。

20130330-145826.jpg

さて、4月からは幼稚園です。
楽しみ~。

今日は近所の公園に桜を見にいきました。

20130330-150136.jpg

花粉はスゴイけどお花見日和りですね~。

20130330-152344.jpg

Posted in blog | No Comments »


おめでとう3歳

2013-03-14

20130314-221748.jpg

3歳の幕開けは体調がすぐれず
とてもかわいそうだけど、
本人は至って元気‼

4月からは幼稚園も始まります。

元気で楽しい3歳になりますようにっっ‼

20130314-235802.jpg

Posted in blog | No Comments »


まもなく

2013-03-13

明日で娘ちゃんが3歳になります。

出産に時間がかかった私は、3年前この時間はすでに陣痛に苦しんでいました。

あれから3年、ホントあっという間です。
2歳の1年は一言で言うと人間らしく?なってきた!笑

20130313-233353.jpg
荷物、重いのに自分のものは自分で持ちたがるようになった。

20130313-233525.jpg
セクシーショットに、私がドキッ!笑

20130313-234001.jpg
夜寝る時以外はオムツも卒業しました!

20130313-234204.jpg
なんでも親と同じ事がしたくて、お手伝い(めっちゃ邪魔だけど…)、

ひとりでやりたい事が増えました。

20130313-234408.jpg
USJにも4回行きました!
やっと楽しめるようになってきた。

20130313-234642.jpg
雪遊びも、お手の物。
そりすべり、ひとりで登ってひとりで降りて来れるようになりました。

そして、こんな新聞にも載っちゃいました‼

20130313-234838.jpg

ぷぷっ。

カメラを向けるとポーズを取れるようになりました。

普通に会話ができるようになって、めっちゃくちゃおもしろかわゆいです。

最近はマリンバ、ピアノ、ギター

(と本人は思ってるけど実はウクレレ笑)を弾くようになっています。

3歳はどんな1年になるかとっても楽しみです。

Posted in blog | No Comments »


淡路島

2013-03-03

20130303-161851.jpg
今年も行って来ました!

今回はしづかホール。

20130303-161950.jpg

いつもは淡路島に行く機会はなかったけど、今シーズンは何だったんだろう?

今回のメンバーは

20130303-162230.jpg
山中佑起子さん
柏木菜穂子ちゃん

そして

20130303-162446.jpg
山下嘉範くん

みんなちょびっとキメキメなのはプロフィール写真を撮っているから!

いっぱい撮った中のどれかが採用されます。

こんな感じの写真をどこかで見かけるかも~。

Posted in blog | No Comments »


ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.