サブタイトル

10月, 2019年

息子、運動会

2019-10-14

年中さんの運動会が終わりました。

突然、前日夜中に40度超えの熱を出し、諦めていたのに朝はケロッと。

しかも台風の影響で延期になり、午後開催だったので、少しゆっくりしてから参加できました。

良かった!

ダンス

バトンリレー

リレーはなぜかダッシュとスキップを繰り返し、めちゃ遅い。笑

なんで急にそんな走り方?

しかもお休みの子がいて、ちびっ子息子は、2回走り…

当然クラスはビリ!!

元々遅かったのに、他の子でバトン落とすハプニングもあり、ぶっちぎりのビリでした。苦笑

でもみんな楽しそうに走ってた~。

バトン落とした子泣いてたけど大丈夫かな?

お姉ちゃんが年長の時、バトン落として、運動会の季節になると今でもその話をする。

やっぱり子ども心に何か残ってるのかな…。

そんなのも含めて良い思い出だけどな~。

そして体調バッチリなハズの息子は、メインのダンス、リレーを終えた所で力尽きてリタイア。

めちゃくちゃ寒かったしね。

途中で帰りました。

よく頑張りました。

来年は組体操!

頑張ろうね。

そして、お姉ちゃんも応援に卒園児競技にお疲れ様でした!

Posted in blog | No Comments »


写真撮影

2019-10-02

息子5歳

娘10歳

になる歳なので、七五三とハーフ成人式で写真館へ行きました。

息子は超ミニサイズくんなので、3歳用の着物をレンタル。笑

そんな事よりハチャメチャだった息子くんは、ずっと写真撮れなくて。苦笑

幼稚園入園写真も撮りたかったけど、無理なので1年経ってから撮りに行きました。

その時も大人しく被写体してる事に驚いたけど、今回はポーズとか決めちゃって。笑笑

成長しましたっ!

そして娘よ~。

なんなの?

今の子は撮られ慣れてるんだろうけど、それにしても何しても様になってて!!

なんだか、色っぽいし親バカ全開ですが、素敵な写真になりました。

女子力、高いなぁ~。

見習わなきゃっ!笑

そして、今さらですがインスタ始めました。

amiko_marimba

良かったらフォローお願いします。

Posted in blog | No Comments »


ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.