サブタイトル

演奏会のお知らせ

2011-05-24 
Posted in: blog 

6月18日(土)に私が所属しているアンサンブル・カプリスの第10回コンサートがあります。
私は第5回から出演させていただいています。

カプりスは、毎回数人の邦人作曲家に曲を書いていただいています。
これが、既存の曲と違ってホントに大変!!
作曲家の方のイメージが、マリンバでは、なかなか表現できなかったり、思うような効果が
出なかったり・・・。
ああでもないこうでもないと、言いながら創っています。

他にもクラッシクありジャズありと盛りだくさんです。
また今回もドラム、パーカッションに入っていただき、とても華やかです。

土曜日のお昼にぜひぜひ、ご家族、お友達とご一緒に入らしてくださいね!
お待ちしています。
チケットの必要な方はcontactからお問い合わせください。
皆様のお越しをお待ちしております。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.