サブタイトル

ありがとうございました

2011-06-19 
Posted in: blog 

カプリスの演奏会が無事終わりました。

個人的には、もっと心にも時間にも余裕が欲しかった感じでした。
今回は5曲すべて演奏し、1曲がメロディー、4曲はベース(低音)を弾きました。
ベースは音数は少ないしパッと見は目立たないけど、みんなを引っ張っていく重要ポジションです。

学生の頃カプリスに初めて出演した時は1曲だけパーカッションでの参加でした。
そんな私がほぼ全曲でベースとは、成長したのか、月日が経つのは早いのか…。成長だと思っておきます(笑)

ドラムやパーカッションにも入っていただきとても華やかで、楽しい演奏会でした♪
お越し頂いた皆様、ありがとうございました☆
またたくさんのお花やプレゼントもありがとうございました☆☆

さて明日も本番です。演奏会に来て下さった先輩と一緒のお仕事なので、感想聞いてみよ〜。←ドキドキ★

最後にみんなで写真を撮るつもりでしたが、みんな既に着替えてました。(前にも書きましたが、マリンバ、打楽器の演奏会はここらからが大変!!3台のマリンバと打楽器を梱包して車に積みます。お手伝いいただいた方々ありがとうございます!!)

なので唯一着替えてなかった、岡野享子さんとパチリ。珍しくドレス着ました☆

2011/ 6/19  2:48

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.