サブタイトル

よっっ日本一!!

2011-06-26 
Posted in: blog 

23日に6時から貸切露天風呂に入りました。

オレンジライムのお風呂です。
朝からさっぱりして演奏会場に向かいましたが、楽器運びで汗だくだく。
お風呂あがって1時間後の出来事でした。

この日は少し緊張。
メインの後輩くんから「ソロの曲目変更」命令が出ていました。
実際、リハーサルで担当の方も「おもしろい曲だね」と。
なんとか無事に演奏できて良かったです。
また梱包し、お昼を挟んで楽器運び。
異常に汗をかいたし、絶対痩せたハズ!!

今日は前期打ち上げで、市民会館の方と飲みに行きました。
担当の田中さん、後輩くんのメンズは飲めず、私と係長さんのレディースでひたすら飲んでました。
係長さんの息子さんがやっているバーで、とってもお洒落でした。
お酒もお料理もおしゃべりも、しっかり堪能しました。
心残りは8万円のシャンパンが飲めなかった事(笑)
ごちそうさまでした!!!

いくら汗だくでも、あれだけ飲めば痩せないハズ。絶対。

そしてお部屋に帰ってテレビで驚愕の事実が!!!

「本日の最高気温の場所は兵庫県豊岡市でした。」

なるほど。私は日本一暑い場所で、熱い演奏をしたのだな~。

じゃあ、やっぱり痩せるでしょ。多分・・・。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.