サブタイトル

60円也

2011-07-11 
Posted in: blog 

週末にずっと行けてなかった整体に行き
「なんでもっと早く来ないの。こんななるまでほっといて」と
言われてしまい、しょんぼり。
だけど、と~ってもスッキリ!!気持ち良かった~~。

そして日曜日、小学校からの幼なじみ2人とランチしながら、マシンガントーク。
友達と会う、というのが数カ月ぶりだったので、
喉がカラカラになる位喋りました。
私が・・・(笑)
その後、これまた久々に買い物して、とってもご機嫌な週末を過ごしました。

そして今日、なかなか捨てられなかった着ない洋服を
リサイクルショップに持って行きました。
初体験です。

15㌔も持っていって60円って・・・。
世の中は厳しいなぁ。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.