サブタイトル

ミーハー

2011-07-26 
Posted in: blog 

日曜日、なでしこリーグINAC KOBE VS 市原・千葉レディースを観に行きました。
Jリーグは行った事ありましたが、女子サッカーは初めてです。

会場のホームズスタジアムには、垂れ幕が飾ってありました。

中に入ると、かなり埋まってる感じ。
よくJリーグを観に行く母は、男子と同じかそれ以上入ってるかも、と言ってました。
それもそのはず、1万8千人。

試合もおもしろかったです。
スピードもあったし、何よりキレイなサッカーなので、ゲームも止まらず観ていて
気持ち良かったです。

母は、来週も妹と一緒になでしこリーグを観に行くとの事でした。

ちなみに母&妹は日韓W杯からサッカーにハマり、ガンバ大阪のファンクラブにまで入り、
Jリーグ観戦してます。
今回も、母&妹みたいな人がたくさんいて、なでしこリーグが盛り上がるといいですね。

やっぱりスポーツも音楽も、いやいや、きっとなんでも生で観るのが一番です。
テレビで試合見れるし、音楽もipodで聴けます。
でもボールを蹴る音だったり、息使いだったり、迫力、臨場感が全然違います!!!

という事で私も演奏会、ライブ、お芝居、スポーツ観戦とお出かけします。

皆さんもぜひぜひ演奏会に足を運んでくださいね~。
またお知らせします。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.