サブタイトル

今日は野球観戦

2011-08-04 
Posted in: blog 

先日はサッカー、今日は野球とスポーツ観戦が続いています。
今日はオリックスvsソフトバンク。

おてんば娘ちゃんも一緒だったので、周りに人がいない席をチョイス。
あっちへウロウロ~こっちへウロウロ~だったので大正解!!
という事で半分くらいしか試合は見れていませんが、その場の雰囲気は満喫。

いつも野球を見に行くとキャッチャーミットに「バシッ」と収まる音がすごい快感!
これもピッチャーによって音が全然違う。

ちなみに今日のソフトバンク先発の和田投手も気持ち良いバシッでしたが、
No.1は、去年見た東北楽天の田中マーくんの音。
バシッッ+ズシッッ!!!

重~い。

私も、もっとずっしりとした重みのある音から、軽やかな音まで出せるように頑張ります~。

次のお楽しみは週末の花火大会。
見れるかなぁ。

皆さんも夏をしっかり満喫してくださいね。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.