サブタイトル

甲子園

2011-09-07 
Posted in: blog 

阪神VS広島、行ってきました。

新しくなってからは初めてです。
ホントにツタもなくなってましたぁ。
席は座りやすく、飲み物も置けるようになってた!!

試合は投手戦で、かなりサクサクッと進んでいきました。
途中から観た私は、食べ物買ってるうちに試合がどんどん進んでく・・・。

という事で、ジェット風船はあとで買う事にして、とりあえず席に。

甲子園の熱気、久々でした。
あ~こんなんやったなぁと思ってるうちに、7回が近づいてきたので、
友人が風船を買いに。

がしかし!!!!
風船間に合わず・・・。

あまりにもサクサク、ナイスピッチングだよ。メッセンジャー。
とゆー事でホントなら撮れなかっただろう1枚。

もちろん勝利の風船は飛ばしました。

それにしても、いつ来ても甲子園の熱気と一体感はスゴイ!!
ライブとか、応援とか、あれはなんだろなぁ。
手拍子、異様にあおられるけど笑

夏から続いたスポーツ観戦はひとまずおしまいっ。

これからは、演奏会、ライブシーズンだ!!!

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.