サブタイトル

長い1日

2011-09-17 
Posted in: blog 

9月も中旬になり、ぱしふぃっくびいなす乗船まで2週間をきりました。

今日は朝からドラムも入って3人での初リハーサルでした。
お昼を食べながら「どのオプショナルツアー行く?」とか
「レンタカー借りて自分達でまわる?」
などなど、盛り上がりました。

肝心のリハーサルも全体が見えてきました。
あとは直前リハで詰めます!!

ご乗船される方、楽しみにしててくださいね~。
そして私も楽しみ~。

さて、リハーサル後は仲良しパーカッショニスト、亀崎ヒロシくん率いる
サルサバンドLas Estrellasのライブを聴きに梅田ロイヤルホースに行きました。

亀崎くんは、大学の後輩で私が卒業してから、なぜか仲良くなりました~。
なぜかね。むふふふぅ。

その後はリサイタルに出演してもらったり、お仕事を一緒にしたり、
バーベキューしたり、セグウェイ一緒に乗ったり!!

と仲良くさせていただいています。

今まで、どちらかというと私のホームグラウンドで一緒にやってましたが、
亀崎くんのホームグラウンドでの演奏を聴くのは、ほぼ初めて。

かっこよかった~!!!
何より大きく見えた。

仕事の空き時間に一緒に買いに行ったベストも大活躍!
暴れすぎで?シャツはびちょびちょでした笑

私には左右のリズムがどうなってるか理解不能・・・。

いつもの仕事の時とは、ひと味もふた味も違う亀崎くんを観れて嬉しかったです。

さらに、某有名○○楽団のピアニストが飛び入り参加。
エレピ(エレキピアノ)でもあんな音が出るんだぁと感動しました。
軽いタッチなのに重い音とか。
なぜ??
鍵盤を上げるタイミングかなぁ??

頑張ってる亀崎くんを見て私も頑張ろうと思いました。

まずは、明日のレッスン。
口の達者な生徒さんがいて、なかなか手強い!!

よしっ、がんばろっ!!!

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.