サブタイトル

パーティー

2011-09-19 
Posted in: blog 

日曜日、京都でお仕事でした。

楽屋が茶室だったんです!!さすが京都!?
   

京都駅から徒歩圏内でのお仕事は珍しかったので思わず京都タワーをパチリ。

すごい空の色ですね~。

帰り道、東本願寺をふらっとお参りしてきました。
夕方なのですいていましたが、それでも聞こえてくる会話、中国語ばっかり~。

夜は梅田でお誕生日パーティー。

仲良し音楽仲間が9月生まれのお誕生会を開いてくれました!!

私と打楽器の小西里奈さんが9月生まれです。

私のリサイタルをきっかけにとっても仲良くなり、定期的に集まっています。
いくつになってもお誕生日を皆に祝ってもらえるのは嬉しい~~。

左から
ドラムの山下くん。コントラバスの森崎さん。わたし。
小西さん。パーカッション亀崎くん。
みんなが笑ってない理由・・・何枚撮るねんっ!!
というぐらいいっぱい撮ったから??

亀崎くん!!数日前、ライブ終わりの笑顔はどこへ・・・笑(9/17ブログ参照)

5人はお仕事でバラバラに会う事はあっても、全員一緒になる事はないので、
ひたすら喋ってます!!女子が。
ひたすら飲んでます!!女子が。
そして呆れた顔してます。男子が。

いいんです、それで(笑)
みんな楽しそうなので。
次は12月生まれの会。
みんながとても忙しい時期ですが、次も楽しみで~す!!

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.