サブタイトル

コスモス

2011-10-19 
Posted in: blog 

すっかり秋めいてきましたね。

実家近くにあるコスモスを見に行きました。
お天気も良かったし、ちょうど見ごろで人もいっぱい。

とってもキレイでした~。

目的はコスモスのハズでしたが、横にあるアスレチックや遊具にしか興味ナシ!!

という事でほとんどの時間をそちらで過ごしました。
でも、もちろんひとりでは遊べないので一緒になって遊びました。
初体験の遊具に興味津々で、片っ端から制覇しました。

そしてハマッたのが、マンションの2階分くらいの高さは十分あるすべり台。
しかも曲がったり、ハネたりと子ども心をがっつりわしづかみ!!

まぁ、つかんだのは子ども心だけじゃないけど。
楽しかったぁ笑

行きはよいよい帰りはこわい~

そう!!
マンション2階分の階段を10キロちょいを抱っこして上る×3回・・・笑

いやぁ、疲れたぁ。
夕方から仕事だったのに大丈夫?
とか思ったけど、無事終わり1日経っても筋肉痛もこず。
あぁ、明日の朝が怖い・・・。

でも娘ちゃんが、とっても楽しそうなのが何よりでした!

でも笑顔の代償はかなり痛い。
コスモスを見に行く目的だったため、私はお気に入りのペタンコ靴で行きました。

が!!!
例のすべり台が急カーブいっぱいで靴の外側のエナメルが完全にはげた・・・。

あああああああああ、お気に入りのPRA○Aがぁぁぁ。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.