サブタイトル

スタート

2011-10-27 
Posted in: blog 

4ケ月ぶりの豊岡ツアー、後半戦がスタートしました。

暑かった豊岡はすっかり寒くなっていました。
浴衣姿の観光客の数も夏より、ずいぶん多い気がしました。

私達も、もちろん城崎にお泊まり~。

お宿に着いたら、まずこんなステキな場所でほっこり。

ここで、お茶を飲みながらその日の予定を決めます。

今回は後半の初回という事で打ち合わせする事も多々あったので、
遊びには行かずでした。

次回は観光するぞ~!!

本番場所が竹野だったので、お宿までの帰り道少し遠回りして
日本海を見にドライブしました。

やっぱり日本海は迫力がある。
なぜか頭には演歌が流れますね~。
もしくは、2時間ドラマのクライマックス??

ちなみにサスペンスのクライマックスではよくマリンバが流れています。

とっても寒かった豊岡。
露天風呂でしっかりあったまりました。

本番では今回から新入りのカクテルドラムが大人気!!
曲目は「ねこふんじゃったaround the world」

お楽しみに~。

そして今日、「マリンバの端から端まで何秒で弾けますか?」
という質問に実演で答えてきました。

ちなみにそんなのやった事やった事もないけど・・・笑

そして半音階をストップウォッチで計ってもらったところ

4・2秒

でした!!

ふふっ、この結果はどぉなのかしら??

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.