サブタイトル

へ~んしんっ!!

2011-12-03 
Posted in: blog 

私がお世話になっているアンサンブル・レネットで
3日連続、同じホールで1日2回公演がありました。
お客さんは幼稚園児ちゃん。

おなじみ、後輩くんの甥っ子くんが、来てるとか来てないとか。

まぁにぎやかでした!!

みんな思ってる事を口々に叫ぶのですが、
6公演で1番印象に残ってるのは・・・。

うたのおねぇさんが「次はみんなもよく知ってるかな?大きな古時計です。」

知ってる~とか、あぁ~とか声がある中、前奏が始まった。

すると、ひとりの男の子が
「あっ、知ってる~。けっこう有名~」

けっこう有名って・・・笑

言い方もおかしくて、めっちゃおもしろかった~!!

今回の公演でお片づけしてる時に発見!!

変身???

ぷぷぷっ。

中身は~

このとんがり帽子。
ディズニーメドレーの時にとんがり帽をかぶって、
このベルリラ持って客席を歩くよ~。
ベルリラ、けっこう重い・・・。

さて今回はずっと同じ場所だったので、荷物ぜ~んぶ置けて、
2日目は小さな斜めがけバッグひとつでホールへ。

こんな事、めったにありえない!!

3日間の公演の間に12月になってしまってる。

早い~。

年賀状、おせち、大掃除・・・。
あぁぁぁぁ。

年賀状はパソコンがやってくれるし、おせちも買うけど。

さすがに大掃除は自分でやらなきゃなぁ。
はぁぁ。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.