サブタイトル

めずらしい

2011-12-18 
Posted in: blog 

今週は本番とリハーサルの1週間でした。

そんな日々から1日をご紹介。

金曜日は名古屋に行きました。   珍しい。
家を早朝4時半出発。         出発時間の記録更新!!
編成は打楽器10人!!       これまた10年ぶりくらい?
行き先は有名私立女子校。     初女子高!!
メンバーも多彩。            大学の後輩とほぼ初仕事。

大学時代の後輩かよちゃんと行き帰りの車で、ひたすら喋り続けました笑

ホント話は尽きなかったです。

それにしても打楽器10人って・・・スゴかった。

って伝わらない写真・・・。
バタバタしていてきちんと写真が撮れず残念。

ホントに大学の楽器庫を全部持ってきた感じです。
2トントラックにぎっしりだった。

今回の初体験。
4オクターブのマリンバを5人で演奏しました。
せまっ!!
新鮮~。
今までの最高は4人でした。

10人もいれば初めましての人、大学の後輩、懐かしい人、
しょっちゅう会う人、色々バラエティーに富んでて楽しかったです。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.