サブタイトル

メリークリスマス!!

2011-12-25 
Posted in: blog 

24日は箕面で本番納めでした。
箕面は寒くて、ほんの一瞬だけホワイトクリスマス!

今年の本番納めのメンバーはこちら。

左からお馴染み、パーカッションの亀崎ひろしくん。
わたし。
打楽器の上野裕子さん。

ちなみに上野さんとは12月ずっと仕事が一緒で、週2ペースで会ってました。

さて残すは来週のレッスンだけ!!

結局、年賀状も掃除もまだ手つかず・・・。

どうなるやら。

そうそう、今日箕面でどこかのおうちに入っていく
サンタクロースに出会いました。

そのサンタさんは、軽自動車から降りてきました。笑
最近のサンタさんはトナカイに連れてきてもらわないのねぇ。
と思ったら、トナカイが運転手でした!!

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.