サブタイトル

えべっさん

2012-01-10 
Posted in: blog 

行ってきました宵えびす。

去年は12月31日まで演奏依頼があり効果絶大!?

娘ちゃんと2人だったので、西宮神社ではなく徒歩圏内へ。

福笹に色々つけてもらう途中、音楽やってるならと鳴り物や
大入り、満員などをつけてもらったよ~。

なのに、どうしても自分で持ちたい娘ちゃんが持つと
完全に笹が地面を擦ってる・・・。
慌てて取り返そうとしたら、嫌がり地団駄を踏んだ。

その瞬間に大入り&満員がブチッと切れた・・・。

イキナリ??

ま、いっか。

コンサートの集客は神頼みではなく、自力で頑張ろっと!!

皆様、よろしくお願いします。笑

さて、もうひとつ絶対買う物。

打ち出の小槌。

これを持ってから結構イイ事が!

今年も期待します。笑

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.