サブタイトル

極寒

2012-01-31 
Posted in: blog 

自宅でリハーサル。

自宅にはエアコンと灯油ストーブがあるけど、
娘ちゃんが生まれてからは危ないので灯油は使用禁止!!

という事でリビングにしかないエアコンはリハーサルする部屋には届かず・・・。

小さいハロゲンヒーターをフルート&クラリネットで囲んで、
凍えながらリハーサルしてました笑

申し訳ない・・・。

でも去年、フルートの子の家で鍋パーティーした時も寒かった・・・。
家なのに息が白くて「なんで~」とゲラゲラ笑ってたので、お互い様って事で!

フルート&クラリネットと3人編成は初めて。
いい感じに音が混ざってステキ!!

普段ない編成なんで、曲も普段とはちょっと違う。

マリンバではなかなかやらない曲~。

本番楽しみです。

おまけ。
最近、『こわい』という感情を覚えはじめた娘ちゃん。

怖い事があるとマッハでこの体勢に。
そして息をひそめて、じぃ~っと時が経つを待つ。

笑える~~!!

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.