サブタイトル

近っ!!

2012-02-14 
Posted in: blog 

日曜日は本番でした。

場所は、実家から徒歩3分の山根家の生活を支えているショッピングセンター。
それでも楽器があるので車を40秒ほど走らせました笑

ちなみに今年に入ってから、1週間前までの1ケ月間ずっと実家にいたので、
娘ちゃんのお散歩コースに毎日行っていたショッピングセンターでもあります。

その広場で演奏させていただきました。

普段はすっぴんに帽子でうろうろしてる場所で、演奏するなんてな~んか変な感じ!

地元なんで、お友達も聴きに来てくれました。
ありがと~。

2回演奏したけど、私のソロ以外は違うプログラム。
超ハード笑!!

お客さんもたくさん足を止めてくださり嬉しかったです。

家族もみんなで来てくれました。
娘ちゃんの反応が気になるトコですが、顔を見ると「かぁたん、だっこ」
が口癖なので姿は見せず、音だけ聴かすことに。
残念ながら、いつものお散歩コースなので、いつものように本屋さんで遊んでたらしい・・・。

ま、そんなもんだな。


左から
フルートの馬戸真由美ちゃん、クラリネットの島田香ちゃん、私。

初めての編成だったけど、音もきれいに混ざってイイ感じでした!
マイクを使う2人に対しマリンバは生音なので、バランスが難しくマレット選びを悩んだ。
結局は思い切ってソロの時と、その他の2種類に決定。

生音の楽器とマイクを使う楽器が一緒にやるのは、難しい~。
でも担当の人に聞いても録音を聴いても問題ナシだったのでホッ。

3人であったか~い音が作れたので良かった!!
また一緒にできるといいなぁ。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.