サブタイトル

夢の国

2012-03-17 
Posted in: blog 

行ってきました!!!

娘ちゃんの2歳の誕生日をディズニーリゾートでお祝いしました。

今回は2泊3日でシーとランドに行きました。
 

キャラクター見つけては寄っていって触りまくってた。
プーさんの風船はかなりお気に入り。
でも飛行機移動なので、とりあえずガスを抜いて持って帰ってきました。
ヘリウム、買いに行かなきゃ!!

今回泊まったのはディズニーランドホテル。
  

部屋にもミッキーやキャラクターがいっぱい!!

とっても素敵なホテルでした。
ランドから近いから、娘ちゃんのお昼寝に帰るのも便利でした。

それにしてもなんでもイチイチかわいいっっ!!!

誕生日当日はアンバサダーホテルにあるシェフミッキーでお祝い。

もぉそれはそれはテンションあがりまくりっ!!私が…笑
いや、もちろん娘ちゃんもかなり楽しそう!!
そんな娘ちゃんを見て旦那くんも嬉しそう!!

  

私がマックスハイテンションの瞬間

私はドナルドがいちばん好き~~!

シーは10周年でした。

オープンの時にも来たので懐かしかったです。

娘ちゃんのためのディズニーだったので、乗り物は2つ乗っただけで
あとはショー見たり、パレード見たりと、楽しみ方は変わってしまったけど、
それでもめっちゃ楽しめた。
すごいなぁ~ディズニー!!

娘ちゃんも、ダッフィーのポーチさげてダッフィーのぬいぐるみ持って満足そうだった。

ホントに夢の3日間でした。

ちゃんちゃん!
と言いたいトコですが。

最近おきた千葉県沖の地震の時はホテルに。
高層階なので、かなり揺れました。
娘ちゃんと旦那くんはお風呂で、部屋でひとりすごく怖かった。
地震だ!!
って思い焦るだけで何もできなかった。

携帯電話に緊急地震速報が入ったけど、聞いた事のない音で何が鳴ってるか分からない。
携帯の音と気づいた時には揺れてた。

阪神大震災以来の揺れを経験しました。

東日本大震災から1年経つし、改めて地震について考えました。

それにしても、ホントになんにもできなかったな。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.