サブタイトル

懐かしの…

2012-03-24 
Posted in: blog 

豊岡の写真。

以前、豊岡の最終日に虹がとても綺麗に見えたという話を書きました。
めっちゃくっきりハッキリでステキ~~!!

先日、豊岡市民会館の田中さんから写真をいただきました。
毎公演200枚近く!!撮ってくださっていて、せっかくなので振り返って見よう。

ジャンベとマリンバ。
さぁ、準備はいいかなぁ?の瞬間。
まだ虹はキレイ!

ウドゥーとマリンバ。
ジャンベに引き続きよく練り歩いてた。
勇気ある人は穴に手を突っ込んでました!!

マリンバソロ~。
このうっすら虹はこの曲まで!!

ウォッシュボードとマリンバ。
ウォッシュボードでもうろうろ~!

カクテルドラムとマリンバ。
ようやく歩かず演奏!!

いやぁ、こうやっって振り返ると後輩くんはホントよく練り歩いてた!!笑

半分くらいは、私ひとり前でポツン。
前で演奏してるのに、誰も見てない・・・。笑

楽しかったなぁ。
またどこか行きたいね!と後輩くんと話しています。

どこでも行きますよ~10万キロ超えた愛車で!
誰か呼んでくださ~い!!

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.