サブタイトル

あと6畳!笑

2012-04-08 
Posted in: blog 

今日は珍しくヴィブラフォンを演奏してきました。
しかも、ちょっとソロっぽいやつ。

20120408-233459.jpg

普段は思わないけど、やっぱり触ると欲しくなる~。
特にソロっぽいやつを弾くと尚更思います。
中古でいいから、いつか欲しいという話をしてると、
川端楽器商会の社長、その名も川端くんが(社長はだいぶ年下)
「中古、今メッチャいいのありますよ」って。
聞いたら、私の欲しいメーカー!
値段も超破格‼

ほし~い。
☆~い。。

でもまずは、置く場所を確保しなくては。
今でも私が一部屋占領してしまってるのでムリ~。

打楽器はホントに場所をとるから大変です。

ヴィブラフォンをGETするのはいつの事やら。。。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.