サブタイトル

ハマりもの

2012-04-18 
Posted in: blog 

娘ちゃんが2歳になったのを機にトトロデビューしました!
めちゃくちゃハマって、台詞もだいぶ覚えて、見てると
かなりおもしろ楽しいです。

そんな娘ちゃんにトトロからプレゼントが‼

20120418-013706.jpg

竜のヒゲで縛ってある笹の葉…?
中身は

20120418-013938.jpg

友達から娘ちゃんの誕生日プレゼントを頂きました。
ありがとう~‼

手前の指人形を持ちながら、何やら一生懸命喋ってる!

後ろの小トトロは、とっても小さい歩幅で歩いてかわいい~。
まっすぐは歩けないみたいで、自分の方になかなか来なくて不思議がってます。
小トトロ、何回も往復させられて大変。笑

問題はまっくろくろすけ。
手を叩くと反応して、ぞわぞわぞわ~って動き回る。
それはもう、娘ちゃん大興奮‼笑

良かった良かった!

でも、感度が良すぎてドアを閉めたら、ぞわぞわぞわ~。
娘ちゃんが部屋でジャンプしたら、ぞわぞわぞわ~。
ちょっと大声で笑っても、ぞわぞわぞわ~。

こわい~。笑笑

娘ちゃんがイヤイヤばっかり言って泣いてる途中にぞわぞわぞわ~ってきたらどうしよ。
私、笑っちゃう…。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.