サブタイトル

リベンジ

2012-04-30 
Posted in: blog 

以前、動物園に行ったけど全く興味を持たなかった娘ちゃん。

だいぶ動物の名前も言えるようになったし、いざリベンジ‼

20120430-193018.jpg

ペンギンさん、メェメェさんとリクエストに応えて、順路関係なく歩きまわる。

20120430-193229.jpg
羊にはエサを買ってあげようとしたけど、全然食べてくれず。
エサを持ってる我が子の所に来てもらおうと、どの親も必死に叫ぶ。
「ひつじさ~ん‼こっちこっち」
あんだけ方々で呼ばれたら、羊さんもどこに食べに行ったらいいか分かんないよな笑。

最近は、自分の物を主張する娘ちゃんにはジブンのお弁当。

20120430-193941.jpg

めちゃくちゃ喜んで食べてました!
良かったね、とうしゃん。(旦那作お弁当)

ゴハン食べた後も乗り物乗ったり、一度見た動物をまた見に行ったり!

20120430-194256.jpg

ライオン、象、キリン、ペンギンは3回見た…。
結局は目的の動物のトコまで歩くのが、1番楽しかったみたい。

やっぱりか~い‼‼

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.