サブタイトル

娘、初めて男性から…

2012-05-03 
Posted in: blog 

花束をもらう。

20120503-014833.jpg

花壇を見てあれやこれや騒いでたら、管理されてるおじさんが
「お嬢ちゃんどうぞ」
って。
スゴイ嬉しそうに受けとって
「ありがとう」
と。

‼‼‼

かぁちゃん、ビックリ‼

普段は内弁慶で、挨拶やお礼は相手が去って、絶対聞こえない距離になってからしか言わないのに。
しかもあんなに嬉しそうに!

やっぱり、小さくても女なんだなぁ。
男性にお花もらうと笑顔になるのね。

将来がコワ~イ‼笑。

さて今日、出産の内祝いが届きました。

20120503-020209.jpg
全部自分で書いてステキ‼

こういうの、さらさら~って書けるの羨ましい。
演奏会のお礼状をこんな感じで書けるとかっこいいなぁ。

私の友人で3人のママです‼
尊敬~。

私の友人でもうひとり3人のママがいます。
仕事復帰してわずか3日目、私に演奏のお仕事を依頼してくれました‼

演奏ももちろんだけど、秋に会えるのが
とっても楽しみ‼

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.