サブタイトル

おもちゃ王国

2012-07-01 
Posted in: blog 

金曜日、おもちゃ王国に行きました。

この日だけ真夏のように暑かった…。

1番暑い時間帯はプラレール館、木のおもちゃ館など
室内で過ごしました。
それでも暑い‼

プラレール館で他の子を見てると、我が子の性格がよく分かる。

せっかち&ガサツ…。
女の子なのに~。

でもせっかちは旦那。ガサツは、わたくし。
しっかりとDNAを受け継いでおります。
ごめんよ、娘…泣。

外では

20120630-220626.jpg
ディズニー、USJに続いてのメリーゴーランド。
今回は1回で良かった。

20120630-221553.jpg
電車に乗ったり、じ~っと見たり、乗ったり、じ~っと見たり、
見たり、じ~っと見たり、見たり。笑

そして、おもちゃ王国でのNO.1はこれに決定‼

20120630-221902.jpg
どこにでもありそうな…。
でも声出して喜んでたので、良しとしよう!

そして室内では七夕飾りがあったのでチャレンジ‼

20120630-222128.jpg
悩まずにささっと書きました。

20120630-222243.jpg

叶いますように‼‼

おもちゃ王国、ちょい遠出くらいなので
また行こうと思います。

そして、今日三ノ宮でゆるキャラの
はばたん&玄武洞の玄さんを見ました。
去年あんなに豊岡にいても会えなかったのに…。
写真撮りたかったけど、娘ちゃんが玄さんを
尋常じゃない位拒否したので断念。

確かにちよっとコワイかな。笑

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.