サブタイトル

プチ旅行

2012-07-15 
Posted in: blog 

両親、妹、娘ちゃんの5人で有馬温泉に行きました。
私は有馬温泉は2回目。

今回はここに泊まりたくて有馬へ。

20120714-235044.jpg

お部屋がとっても広くてステキでした。
娘ちゃんは興奮して、部屋をぐるぐる走り回ってた。

20120714-235343.jpg

20120714-235416.jpg

20120714-235442.jpg
部屋が広いとオトナでもテンションあがります!

そして足湯に行きました。
娘ちゃん、温泉は入れないけど足湯なら‼

20120715-001416.jpg

あれ⁉足がつかない…笑。
しかも熱い‼
という事で気分だけ。

20120715-002140.jpg

夕食はずっと行きたかった中華へ。

20120715-002911.jpg

じっとできない娘ちゃんの面倒を見る為に、全員揃って
食事する事はできませんでした。
でも美味しかった~。

娘はロビーを何周したか分からないほど。

はぁ、ゆっくり旅行できるのは何年先だろう。

娘ちゃんを寝かした後は、母とプライベートスパへ。

20120715-004342.jpg

お風呂でハプニング発生!
母がまとめてクレンジングからスキンケアを持ってきてくれたのですが、
なんとクレンジングを家に忘れてしまった!

という事で、ボディソープでクレンジング!笑

20120715-010421.jpg
特に何をしたわけではないので、ずっと娘ちゃんを追いかけてた印象です。
家族全員いい運動になりました!?

20120715-010914.jpg

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.