サブタイトル

引退試合

2012-07-17 
Posted in: blog 

元日本代表の宮本恒靖さんの引退試合を観に行きました。

20120717-014243.jpg

トルシエJAPAN、ジーコJAPANのメンバーがたくさん!

20120717-014431.jpg
稲本、中村俊輔、三都主…分かりますか?
その他サプライズで中田ヒデもピッチに‼

20120717-014745.jpg
真ん中です。
分かりづら~い。

元ガンバ大阪の選手だった宮本の為に、元ガンバに所属してた選手もいっぱい。
ガンバファンの母&妹は、大興奮してました。

私は代表の試合は観た事なかったので生で豪華メンバーのプレイを見て興奮した~‼
ちなみに娘ちゃんは、応援の手拍子に興奮してました。
ずっと手拍子してた~。

主役の宮本はディフェンスなので、なかなか私の席の方までは、
あがってこない!
そんな中、誰かがゴール前で倒れてました。
しかもしばらく動かない。

20120717-015033.jpg
誰だろうと思いながらモニターでリプレイを見ると、なんと本日の主役‼
大丈夫~?と、皆クスクス笑ってましたが、立ち上がった瞬間
大爆笑に‼‼

20120717-015335.jpg

バットマン‼粋な演出でした。笑
懐かしい~。

色んなヤラセがあり(笑)とっても楽しい試合でした。

なんといってもやっぱり、めっちゃかっこ良かった‼

20120717-015655.jpg

そしてこんな横断幕が。

20120717-020535.jpg

ありえる‼‼

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.