サブタイトル

打ち合わせ

2012-07-18 
Posted in: blog 

今日は、9月にある演奏会の打ち合わせでした。

ピアノリサイタルで1曲だけ演奏させていただきます。

その方とは初めてお会いしたのですが、ある方を通して
よくお話を聞いていました。
今回ご一緒させていただくのは、その方を通じていないので
不思議なご縁です。
家も自転車で数分の距離でご近所さんなのです!

そしてとってもステキなお花をいただきました。

20120718-004954.jpg

なんというお心遣い‼‼
ありがとうございました‼

お花はテンションあがりますね。

お花をいただくのは、演奏会の時だけなので
とても嬉しかったです!

それ以外は、学生時代の卒業式ぐらいしか記憶が…。

数年後には、打ち合わせ中ソファーに転がってギャーギャー騒いでた娘ちゃんも、母の日にカーネーションとかくれるのかなぁ。
やだぁ、楽しみ&な~んか変な感じ!笑

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.