サブタイトル

デュオ

2012-07-22 
Posted in: blog 

土曜日、西神南セリオでの演奏終わりました。
たくさんのお客様に聴いていただけて嬉しかったです。

20120722-091856.jpg

フルートとのデュオは、自分で楽譜をアレンジするので、とても勉強になります。
結構しんどい作業だけど、リハーサルでそれがピッタリハマると、とても気持ち良い‼

そして今回はチャレンジ‼
30分×2回、全曲で1種類のマレットしか使いませんでした。

1つのマレットでなるべくたくさんの音色を出す事が目標。

持って行くマレットが減ると荷物も減るし!笑
マレットも大量になるとかなりかさばって重いので…。

20120722-101017.jpg
フルートの馬戸ちゃんと。
今回は夏らしく、ブルーのドレスを着ました。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.