サブタイトル

かんれきパーティー

2012-07-23 
Posted in: blog 

日曜日は師匠の還暦パーティーでした。
歳ががっつりバレちゃけど…。

20120723-010518.jpg
私、幹事だったのでバタバタし過ぎて、ほとんど写真撮れず。

私が小学校6年生の秋からお世話になっています。
月日は確実に流れてるなぁ。

今回は生徒さん、元生徒さん、ご友人の方々でお祝いしました。

慣れない幹事で、アタフタ…。

でもとってもあったかいパーティーでした。
数人いた子ども達が、め~っちゃかわいかった‼

演奏中、ほのぼのしました。
演奏中、ドアップで変顔してるトコ撮ってもらった~。
きっともう一生ナイだろな。
さすがに、演奏中のカメラ目線変顔。笑

そう、演奏もしました。

お酒がっつり入ってる先生もサプライズ?で飛び入り?
無理やり参加していただいて、大盛り上がり‼

20120723-011345.jpg

ちなみにこの写真は関係ないです。
演奏中は写真撮れないので。
楽器がチラッと。

先生と記念にパチリ‼

20120723-011823.jpg

ちなみに、この服私細く見えました!
みんなに褒められたぁ。

ありがとうお母さん‼(母の服でした笑)

今日ひとつだけ事件が…

20120723-012026.jpg

分かりますか?
かんれきは還暦。
環…まわっちゃうわぁ。笑

大事なトコなのにっ!!
ひぃぃっ~ ‼‼
でもみんな珍しがって写メ撮りまくりっ。笑

先生、お誕生日おめでとうございます。
これからも益々パワフルで‼

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.