サブタイトル

スペシャル

2012-08-26 
Posted in: blog 

今日は「おかあかといっしょスペシャルステージ2012」に行きました。

20120826-225226.jpg
娘ちゃんが毎日楽しみにしてる数番組が合体してのコンサート。

前日から「明日見れるねぇ」と、とっても楽しみにしてました。
でも実際は会場に入ると広さや(大阪城ホール)雰囲気に飲まれ固まった。

ちょうど真ん中に差し掛かったあたりから、前半のフリーズを取り戻すかのように踊り狂ってた。
スイッチがはいった瞬間が分かって、めっちゃおもしろかった‼

さて楽しみにしてたのは娘ちゃんだけではなく私も。
理由がこれ。

20120826-232950.jpg

分かる人は私と同世代。笑

私が小さい時見てた「おかあさんといっしょ」のキャラクター。
じゃじゃまる、ぴっころ、ぽーろり~。
わいわ~いにこにこ、ぷ~ん。

感動したわぁ。
そして懐かしかった。
おにいさんおねえさんも近くまで来てくれて大興奮。
娘ちゃんもワンワンのバルーンをぶんぶん振り回してました。

あっというまの1時間。
楽しかった~。

また明日からもテレビで1時間お世話になります。
16時からの1時間ゴールデンタイム。

この時間が私には貴重。
練習したりゴハン作ったりします。

ありがとう子ども番組‼笑

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.