サブタイトル

お知らせ

2012-09-24 
Posted in: blog 

響の会 第19回作品発表コンサートでマリンバDuoを演奏させていただきます。

20120924-231007.jpg
2012年10月23日(火)
開場・ 18:30
開演 ・19:00
場所 ・兵庫県立芸術文化センター神戸女学院小ホール

たくさんの作曲家の方が新曲を発表します。
私は田林須美江さんの曲をお馴染みの岡野享子さんと演奏させていただきます!

田林さんの曲を響の会で演奏させていただくのは今回で4回目?くらいです。

毎回とっても親しみやすくカッコいい曲が多いので完成が楽しみです。

多分1週間前くらいには完成すると思うのですが…。

いつも
「やっぱりこれ付け足して」
って3日前くらいにFAXがきて、譜面を作り直してます…。

という事で、本番はこれでもか~‼って位、楽譜をガン見してます‼‼

そんな超必死な私もたまにはご覧あれ。笑

皆様のお越しをお待ちしております。

詳しくはTopicsをご覧下さい。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.