サブタイトル

スペイン

2012-09-26 
Posted in: blog 

ピアノリサイタルに1曲だけ賛助出演させていただきました。
スペインもの。
スペインものはマリンバ、打楽器によく合う。
大好きです‼

今日は楽屋を独り占め。

20120926-014114.jpg

広~い!
3時間の空き時間があったけど快適に過ごせました。

本番はとっても良い感じでお客様の評判も良かったようで嬉しいです。

リサイタルは私の他にチェロの方もいらっしゃって、とっても素敵でした。
ちなみにリサイタルは親しみやすい曲もたくさんあって、私はアルハンブラの思い出に感動しました。

指を中指、人差し指、親指を連打する奏法でギターのイメージそのままで素晴らしかったデス‼

楽しい楽しい打ち上げにも参加させていただきました。

20120926-020934.jpg

本日の主役、ピアニストの阪本康生さんと。
大学の大先輩でもあり自転車で10分のご近所さんでもあります。

ありがとうございました。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.