サブタイトル

連日

2012-11-01 
Posted in: blog 

この方と一緒でした。

20121031-204738.jpg
山下くん。
実はシャイなので?絶対カメラ目線にはしません。笑

この1週間ほとんど一緒でした。
それも今日で一段落。
山下くんとはまた来週です!

20121031-205329.jpg
今日はテノール歌手の方も一緒でした。
オペラ(魔笛)の曲を歌ってらっしやったのですが成り行きで、
ケルビーノ役(魔笛に出てくる人物)で舞台上に4分間出る事に‼
いやぁ、演奏もせず喋りもしないのに舞台にたつのは初めて?
緊張しました~‼‼
ちょっとした演技力、欲しい。

昨日、別リハで演技力必要な事があって私はビデオ撮りながら、
「もっとこうしたら~」
とか偉そうに言ってたのに…難しかったっす…。
すみません、皆さん。

それにしても、テノール歌手の方が私に語りかけるように歌っていたけど、

すごい声量で(当たり前なんだけど)空気が振動してました!
あんな近くで聴いた事なかったので貴重な経験をさせていただきました。

いやぁ~まさに圧巻‼

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.