サブタイトル

淡路島

2012-11-08 
Posted in: blog 

今週、淡路島の小学校で演奏してきました。

大学時代のクラリネットの友人で、今は小学校の先生から誘っていただきました。

20121108-165850.jpg
皆子、2年ぶり位に会ったけど全然変わってない!

さて今回は新たな事にチャレンジ‼
そのリハ風景。

20121108-171106.jpg

20121108-171305.jpg

大人からも子どもからも良かったとの大反響だったようで、嬉しい~‼
ホッとしました。

今回のメンバーは

20121108-171833.jpg
辻翔太郎くん、亀崎ヒロシくん、山下嘉範くん、私。

楽しいメンバーでした。
先生からも
「4人がとっても楽しそうに演奏していて、見ていたこちらも楽しくなりました。
仲良そうでいいですね!」
と言っていただきました。

これはとっても嬉しいです。

さて淡路のSAで淡路玉葱ラーメンを食べて帰ってきました。
めっちゃ美味しかった~‼

こんなステキな花束もいただきました。
ありがとうございました。

20121108-173337.jpg

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.