サブタイトル

久々に

2012-11-18 
Posted in: blog 

家族でお出かけ。
王子動物園に行きました!

20121118-215528.jpg

20121118-215625.jpg

20121118-215700.jpg

王子動物園は、小さい子向けの遊園地もあるのでとっても楽しそうでした。

帰るのを嫌がってギャン泣きしたくらい‼

最近は忙しくてあまり遊んであげれなかったので、今日はホント嬉しそうで良かった~。

もうひとつ嬉しい事が!
先日急に「かぁたんだよ~」
と見せてくれたのがこれ。

20121118-220137.jpg

顔になってる~‼

2歳半がどの位お絵かきでかるか分からないけど、とりあえずカンドー‼

最近はお手伝いも、洗濯物を干したりたたんだりだけではなく、
台所に立つようになりました。(ちょっとめんどくさいけど…笑)

会話も普通にできるようになってきたし、急に成長した気がする。

すごいなぁ~。
私もおんなじ位成長した~い‼笑

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.