サブタイトル

制覇

2012-11-23 
Posted in: blog 

先日、兵庫県立芸術文化センターの中ホールで本番がありました。

ここは音楽よりお芝居によく使われるようなので、
立つ事はないと思ってたけど…。
これで芸文の小、中、大ホール制覇しました~‼

やった~!

20121123-220831.jpg

小ホールはリサイタルもしたし、なんだかんだで1年に1回以上は
マリンバを弾かせていただいている私のお気に入りのホールです。

次は来年の2月に小ホールでお世話になります‼

どうでもいいけど、先月ノロウィルスにかかって以来、
どうも体調が良くありませんでした。

ノロウィルスで免疫力が低下していたのか、今月あたまは肺炎にかかってました…。(この間に腰痛も発症…)
マイコプラズマ肺炎もノロウィルスも流行っているみたいなので、
皆さん体調にはくれぐれもお気をつけください‼
ちなみに私はもう完全復活しています‼

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.