サブタイトル

2013-03-30 
Posted in: blog 

すっかり春になりましたね。
3月はゆ~っくり過ごしてました。

河川敷をお散歩したり

20130330-144057.jpg

実家で菜の花を見にいきました。

20130330-144329.jpg
姪っ子ちゃんは初菜の花。

20130330-144430.jpg
アスレチックにもチャレンジ‼
かなりの高さだけど、まったく物怖じせず、
ひとりでスタスタ上ってきました~。
さすがにみんなビックリ‼‼

20130330-144724.jpg

この日は風が強い日だったので、風船が凧上げみたいになってた。

20130330-145052.jpg

そして金曜日は、保育園最後の日でした。
毎日ではなく、一時保育という制度で

月20日ぐらいまでの間を預かってもらってました。

6ケ月から預けてましたが、1歳を超えたあたりから、
1年以上毎回ギャン泣きで毎朝大変だった…。

この半年くらいようやく楽しいと言い出したトコだったのに、
慣れてきてところで終了。

ホントにお世話になりました。

20130330-145826.jpg

さて、4月からは幼稚園です。
楽しみ~。

今日は近所の公園に桜を見にいきました。

20130330-150136.jpg

花粉はスゴイけどお花見日和りですね~。

20130330-152344.jpg

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.