サブタイトル

レッスン

2013-04-20 
Posted in: blog 

今日は年に数回行く学校でのレッスン。

この冬は都合つかずで行けなかったので、夏以来。
すると、新入生はいないし4人だけに減ってた~。

今は仮入部(懐かしい響き‼)期間中で、
何人か打楽器希望がいるらしいので、ホッ。

このままじゃ、夏のコンクールの課題曲ができない…。

写真撮ってくるの忘れちゃったけど、みんな元気そうで、良かった‼

たまにしか行かないので、行くと質問攻めにあいます‼

いやぁ、イイ事だ‼

さてさて話変わって娘さん。
幼稚園始まって10日が経ったけどなんと、なんと‼

めちゃ順調。

びっくりするくらい笑顔で登園し、
やたら嬉しそうに帰ってきます。

20130420-220751.jpg

集団登園。
ちっちゃいのが、いっぱい手を繫いでるのはホントかわいい~。

あの保育園で泣きじゃくってたのは、なんだったんだ…。

でもとりあえずはホッ。

先日さっそく親子同伴遠足がありました。

20130420-221236.jpg

ヘトヘトになりました。

ちなみに、今ハマってるのは自転車。
もちろんコマ付き。

ただ、コマ付きをナメてはいけない。
すごいスピードッ!

私は毎日小一時間、自転車に付き合って小走りです!

もしや、痩せたりしちゃうかしらん⁉

なんてね。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.