サブタイトル

親子共演?

2013-06-09 
Posted in: blog 

土曜日は初めての参観日でした。

家とは違う娘の姿を見れて新鮮!

前に出てきてお遊戯したり、歌ったり
めっちゃかわいかった~。

それにしても、おちょけ具合は家と同じ…笑

ちっちゃい子って、皆なんであんなにわめくように
歌うんだろう?

歌っていうか…大声大会?笑

20130609-092526.jpg

さすがにお祈りの時だけは静かでした!

そして、その後は娘を連れて京都へ!
私の本番に着いてきてもらいました。

20130609-092739.jpg

今日は色々体験できたよ。
まずはタップダンス!

20130609-092925.jpg

20130609-092948.jpg

ぷしゅぱさんのリハ中に一緒に踊り狂ってました。

ただただ、ぐるぐる回ってただけだけど。笑

でもぷしゅぱさんによると、タップダンスを見ると、同じように
ぐるぐる回る子がいっぱいいるんだそう!

大人から見たら、足をバタバタさせるのは分かるけど…
子どもの思考回路ようわからん‼

そして、本番。

お客様が前に出てきて、一緒に歌うコーナー。

20130609-093931.jpg

1番左が我が娘。

横から見るとこんな感じ。

20130609-094036.jpg

とりあえず、母に近づけるとだけ思ったんでょう。
意味も分からず、ぼぉっと立ってました!

でも貴重な親子共演⁉

ちなみにある曲で、真ん中後ろ位の通路で立って聴いていた娘。
3分半の曲中じりじりと前へ前へ。

少し余裕のある曲だったので、客席をチラチラ見ながら弾いていると、
だんだん娘の顔が鮮明に!

じりじり具合が絶妙で、思わずニヤけてしまった~。

ちなみにフラットなホールだったので、曲が終わる頃には
あと5歩で母のもとへ!

の距離でした。笑

でもなんか行ったらダメを感じてたんでしょうね。
そこからは、動かず固まってました!

あ~おもしろかった!

けど、なんか少しかわいそうで複雑でした。

でもでも、あのじわじわ近づいてた感はやっぱりおもしろかった‼‼

色んな共演者の人に遊んでもらいながら
なんとか本番終了。
皆様ホントにありがとうございました。

そして、京都まで駆けつけてくれベビーシッターをしてくれた

山下パパ。
ベビーシッターとカメラマンどうもありがとう!

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.