サブタイトル

毎年恒例

2013-08-10 
Posted in: blog 

家から見える花火大会。

今年、娘さんは夏風邪中でございます。

昼間は元気だけど、夜には38度後半の
熱が出るという…。

でも家にいてもうるさくて寝れないし、
本人は見る気満々なので行きました!

すごい高熱だったので坐薬まで入れて‼家の下に。

20130810-224753.jpg

浴衣まで着て、おでこには冷えピタ。笑

そして念願の花火大会はじまりはじまり~。

20130810-225040.jpg

よく見ると、娘は耳をふさいでます。

このあたりにでは爆音すぎて、たくさんの幼児が
耳をふさいだり、赤ちゃんが泣いてる姿を目にします。

そして、開始から20分、娘さんリタイア。

去年は、開始と同時にリタイアし私が連れて帰ったので、
今年は私が1人で最後まで見せてもらいました!

ちなみに私達が見てるフェンスの反対側は
こんな感じ。

20130810-225540.jpg

昼間の風景。
夕方からここでバーベキューが始まります。

さて、2年ぶりに見た花火。
とってもキレイでした!

20130810-225757.jpg

20130810-225813.jpg

20130810-225833.jpg

最後のフィナーレ。

20130810-225922.jpg

撮れなかったけど、カエル、スイカ、
ウサギと新しい花火がありました。

ハートも形がバージョンアップしてた気が‼

なんか終わって気がぬけちゃった。

あとは娘さんの風邪が治るのを
根気強く待ちます。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.