サブタイトル

意外な物

2013-10-31 
Posted in: blog 

私はあまり小物楽器を持っていませんが、
それでも頻繁に使う物は買っています。

なぜこれを買おうと思ったのか覚えてないけど、意外によく使う物。

20131031-232943.jpg
カバサ。

買った時の心境は全く覚えてないけど、買って良かった~‼

逆にコレ。

20131031-233101.jpg

クラベス。

絶対使うと思って、こおろぎ社のいいやつ買ったつもりですが、購入して5年位。

1度も出番ナシ‼‼

案外そういうものかもしれないなぁ。
楽器に限らず、洋服や小物もフラッと立ち寄ったお店でお気に入りに出会えるしね!

さてさて、今日は久々にライブを聴きに行きました。
ベースの上手なバンドを聴くと、どの曲も楽しく感じてしまう‼

まさに、今日はそんな感じ。

しかもそのベーシスト、ソプラノサックスもめちゃめちゃウマくて、ビックリ‼

楽しかったです。

そして、その帰り大阪の夜はハロウィンパーティー帰りの人が多くてビックリ‼

子どもの仮装はかわいいけど、オトナは本気の人が多くて、街中ではちょいコワイ(笑)

今年はハロウィンをしなかったけど、
先日ショッピングセンターで被らせてもらいました!

20131031-234123.jpg

20131031-234141.jpg

HappyHalloween‼

20131031-234309.jpg

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.