サブタイトル

写真

2014-04-29 
Posted in: blog 

先月、ピアニストの阪本さんとカルメンを
演奏させていただいた時の写真をいただきました。

20140429-215436.jpg

20140429-215505.jpg

DVDもいただきました。
カルメン、懐かしい~。

8月にソロをやる機会があるので、次は
何しようか悩み中。

今日は演奏会に行きました。
打楽器新人演奏会という、まぁその名のとおり、
音大の打楽器専攻を卒業して、これから頑張っていくぞ!

って人達の演奏会。

お客さんは関係者と親御さんのみ。

その雰囲気に疲れた!

私も通った道ですが関係者だらけの中で演奏し、審査されます。

独特の雰囲気でやっぱり疲れた~。

若いからこそできたけど、今あの雰囲気の中ではきっと演奏できない…。

生徒さんが出てたので聴きに行きましたが、あの雰囲気の中よく頑張りました!

初めて会った中学1年生の頃を思い出しながら、聴いてました。

希望に満ち溢れた人達の演奏。
私も頑張ろっ。

そして生徒さんから連絡あって審査抜けて関西代表で東京行きが決まったらしい。
四元さんおめでとう~!!

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.