サブタイトル

今さらながら夏の思い出

2014-09-13 
Posted in: blog 

写真が全然UPできなかったので、こんな時期になって夏を振り返ってみる…。

今年は毎年楽しみにしている淀川花火大会が中止!
でもその少し前にゲリラ豪雨に見舞われながら宝塚の花火に行きました。

IMG_9951.JPG

あとはプールとディズニーオンアイス。

IMG_9950.JPG

IMG_9948.JPG

ちゃんとエルサのワンピース着て、シェリーメイちゃんも一緒に!

IMG_9949.JPG

そして、そのエルサ。
イベントでエルサになろう!

IMG_9937.JPG
本人大満足‼︎

そして、習い事の水泳ではどんどん進級していって
一区切りでメダルをいただきました~!

IMG_9940.JPG

たくさんの人の前で表彰されるのは
初めてだったので、
とっても嬉しそうでした。
これからも頑張れ~ 。

おめでとう‼︎

写真の大きさがバラバラで…すみません。
なんかUP方法が変わってまだ分からない…。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.