サブタイトル

GW

2015-05-06 
Posted in: blog 

遊びまくった~!

幼稚園のお友達とBBQ

  
パパ達も参加して焼き係&子どもと遊ぶ係いっぱいしてくれました~。
子ども達は流行ってる縄跳びに夢中!

  

そして子ども連れで梅田をブラブラ。

OPENを楽しみにしていたルクアイーレ。

平日に行ったら、あまり混んでなかったので、

いっぱいお買い物してしまった…。

でも娘と買い物ができるようになり、

このピアスの方がかわいい!

とか

こっちの方がお母さんに似合う!

など言ってくれて楽しいっ‼︎
将来、一緒に買い物に行けると嬉しいなぁ~。

もちろん買い物だけ付き合ってくれるわけもなく…

  
しっかり遊んだし、娘の物も買いました。笑

そして両親と神戸でランチ。

  
ホテルのバイキング。

風船おじさんがテーブルを回ってくれて、

リクエストするとなんでも作ってくれた。

  
雪だるまは、流行りのアレ。

早くシンデレラ観に行かなきゃ!

短編のアナ雪、楽しみにしてます。

大阪空港の公園、スカイパークへ。

迷路して噴水でびしょ濡れ。

  
  
  

お義母さんの退職パーティーもしました。

  

3ケ月になった息子も、もちろん全部参加‼︎

連れ回されて大変~。
とっても充実したGWでした!
さぁ、GW明けからレッスン始まる。

頑張ろ~‼︎

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.