サブタイトル

USJ

2015-07-06 
Posted in: blog 

七夕まつりの代休でUSJへ!
目的は妖怪ウォッチでしたが、整理券ゲットできず…。

朝イチから張り切って行ったのに残念。
3ケ月先まですでに予約でいっぱい。
見通し甘かった~。

でも、その他新しく出来た乗り物などを満喫!

   
 

いつもと同じ物も満喫!

そして、パレードで水びちょびちょになり、お着替え。

去年は私もずぶ濡れでしたが、今年は

抱っこひもの中に息子いたので、なるべく濡れないように…

ま、びちょびちょエリアにいたから、

無理だったけどね~。

そしてゲーム。

  
投げます。
  
入った~‼︎‼︎‼︎

という事でGET!

  
もちろん娘が当てたわけではありません。笑

めちゃ嬉しそう。

帰ってからもずっと一緒。

けっこう大きいよ~。

開門と同時に入ったし、ちょっと休憩!

  
‼︎‼︎
クッキーモンスターがレジに!
可愛かった~。

開門から閉門までフルで遊びまくった上、

天保山の大観覧車まで行きました。

  
いやぁ~フルコース、私もかなり楽しめました!

息子くん、長い1日お付き合いありがとう。笑

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.