サブタイトル

グッバイ.ガール

2015-08-14 
Posted in: blog 

東京にミュージカルを観に行きました。

紫吹淳さんと岡田浩暉さんのミュージカル。
前回同様、今回も東京国際フォーラム。

観に行った目的も前回と一緒。

ドラムの山下嘉範くん。

山下くんミュージカルを観に行く?聴きに行くのは3回目。

1回目は、東京国際フォーラム。

2回目は息子を出産してすぐに、地方公演で大阪の森ノ宮ピロティホールで。

そして今回。

東京という言葉と場所に弱いのか

1回目同様、カーテンコールで涙腺が崩壊…‼︎

お話関係ないし…。

森ノ宮では、壮絶な入院生活明けすぐだったのに、別に泣かないし!笑
東京こわ~い!
なんだろう、この感情。

戻ってきたなぁ。

戻ってこれたやん‼︎
って感じ?

ま、私は観劇してるだけですが・・・。

本当にスゴい事だからね。

1度チャンスをもらって、それを継続させる事。
今は半年に1回ペースだけど増える事を願ってます!!
やっぱり感無量でした。

本番後。
この写真撮ったのは、娘。

初ミュージカル。

初東京。

初母娘ふたり旅行~。

とっても楽しんでてダンスシーンでは、自分が踊れるバレエ要素がありノリノリ。

いつ一緒に踊り出すかとヒヤヒヤでした。

前半飛ばし過ぎたのと、1泊2日旅行も

飛ばし過ぎでクライマックスの30分爆睡。
残念~。
帰ってからも、ミュージカル楽しかったと報告していたので、

本当に良かった。
山下くんホントにかっこ良かった‼︎

姿は全然見えないけどね。笑

また山下くんドラム聴きに娘と東京に行きたいなぁ。
山下くん頑張って!

ヨロシク~。

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.