サブタイトル

ありがとう

2015-10-05 
Posted in: blog 

9月末に誕生日があって、みんなにたくさんお祝いしてもらいました!
友達


そして初経験。

娘の友達からも!

 

めっちゃかわゆい。
そして娘からも。

私の真横で
こっち見たらアカンよ。

誰にお手紙書こうかな~
ってわざとらしく叫びながら書いてくれました!
そして、この日はスーパームーンが見れた日。
河川敷まで行ったけど…

ちょうど、行った時間帯だけ空が雲に覆われてた…。
ちなみに、上の明るいのはスーパームーン。

下の赤いのは、娘が持って行ったペンライト。

そう、スーパームーンと撮って欲しいと言った結果が、この写真…。
雲の中からでもあの明るさ!
めっちゃ明るかったんでしょうね~。

私は娘が寝てからベランダでしっかり見れましたっ‼︎

ティラミスもお手紙も、スーパームーンも私の為にありがと~。笑

コメントを書く

必須

必須



コメント内容


TrackbackURL

ブログリンク ブログリンク

Copyright© 2010 Amimarimba.com All Rights Reserved.